食べたいお取り寄せスイーツパラダイス

食べたいお取り寄せスイーツパラダイス」は、贅沢なスイーツを求める全ての人々への情報源です。手軽に注文できるお取り寄せスイーツの最新トレンドや、美味しいお店の情報をお届けします。チョコレートやケーキ、クッキーから和菓子や洋菓子まで、幅広いラインナップをご紹介します。素材のこだわりや製法の秘密、おすすめの食べ方など、スイーツにまつわる様々なエピソードもお楽しみください。

なぜ江戸流行婦凛のプリンは賞味期限が短いのか?口コミで明らかになった衝撃の事実とは?

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

今回は、最近話題になっている

江戸流行婦凛のプリンについて、口コミで調べてみました。

 

江戸流行婦凛のプリンといえば、

ふわふわのカスタードと

濃厚なキャラメルの絶妙なバランスが魅力のプリンですよね。

 

私も先日、お取り寄せして買いましたが、

びっくりしたのが、賞味期限が短いこと!

 

なんと、製造日から7日に

なっています。

 

普通のプリンなら、

少なくとも10日は持つと思うのですが、

なぜ江戸流行婦凛のプリンは賞味期限が短いのでしょうか?

 

気になって、

口コミで調べてみたら、驚くべき事実がわかりました。

 

それは、江戸流行婦凛のプリンは、

添加物や保存料を一切使っていないということなんです!

 

そうなんです、

江戸流行婦凛のプリンは、

卵、牛乳、砂糖、バニラビーンズなど、

シンプルな材料だけで作られているんです。

 

だから、

賞味期限が短いのですが、

その分、素材の味がしっかりと感じられる、

自然で安心なプリンなのです。

口コミ

口コミでは、こんな感想がありました。

 

●「添加物や保存料が入っていないと聞いて、安心して食べられました。味もとても美味しかったです。」

 

●「賞味期限が短いので、早めに食べないといけないのが難点ですが、その分、新鮮で本物のプリンを食べている感じがしました。」

 

●「カスタードとキャラメルのバランスが絶妙で、口の中でとろけました。添加物や保存料がないのが信じられないくらい、濃厚で滑らかなプリンでした。」

 

私も実際に食べてみましたが、本当に美味しかったです。

 

このスイーツのイチオシポイント

ふわふわのカスタードプリンに、

黒蜜ときな粉をかけて食べると、

甘さと香ばしさが絶妙にマッチします。


プリンの器は、

江戸切子のガラス製で、

色とりどりの模様が美しいです。

 

器は持ち帰り可能で、おうちで再利用できます。


このスイーツをお土産にすると喜ばれる理由

江戸時代の文化に興味がある方には、

このプリンはぴったりのお土産です。

 

江戸の風情を味わえるだけでなく、器も楽しめます。


プリンは冷蔵庫で保存できるので、

日持ちもします。

 

お家でゆっくり味わうことができます。

 

まとめ

添加物や保存料がないということは、

手作り感があって、優しい味がします。

 

賞味期限が短いのは、少し残念ですが、

 

それもまた、

このプリンの特徴なのかなと思います。

 

江戸流行婦凛のプリンは、

ネットや公式サイトで販売されていますが、

人気が高いので、売り切れることも多いそうです。

 

もし見かけたら、ぜひお早めにお買い求めください。

 

私もまた、

食べたくなったら、探してみようと思います。

 

hb.afl.rakuten.co.jp

 

ameblo.jp

 

darkfantasy.hatenablog.jp

 

darkfantasy.hatenablog.jp