食べたいお取り寄せスイーツパラダイス

食べたいお取り寄せスイーツパラダイス」は、贅沢なスイーツを求める全ての人々への情報源です。手軽に注文できるお取り寄せスイーツの最新トレンドや、美味しいお店の情報をお届けします。チョコレートやケーキ、クッキーから和菓子や洋菓子まで、幅広いラインナップをご紹介します。素材のこだわりや製法の秘密、おすすめの食べ方など、スイーツにまつわる様々なエピソードもお楽しみください。

せんねんの木のとろけるチョコバウム!食べてみた感想や口コミを大公開!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

とろなまチョコバウムで幸せなひとときを

今回は、

千葉県のバウムクーヘン専門店

「せんねんの木」さんの

「とろなまチョコバウム」をご紹介します。


この商品は、

農林水産大臣賞を受賞した

プレミアムエッグを使ったチョコレートの生地に、

チョコレートのクリームをサンドした

とろけるようなバウムクーヘンです。


テレビや雑誌でも話題になっていて、

私も気になっていたので、ついに注文してみました!


価格は3,049円(税込)で、冷凍便で届きます。

 

賞味期限は冷凍で30日間、

解凍後は当日中にお召し上がりください。


「せんねんの木」さんには、

祇園店と君津店の2店舗があります。

 

どちらもJR久留里線の駅前にあります。


商品の感想は、以下のようになりました。


チョコレートの部分は濃厚で甘すぎず、

バウムクーヘンの部分は

ふわふわでしっとりしています。

 

とても美味しいです!


チョコレートが口の中でとろけて、

チョコレートフォンデュみたいな感覚です。

 

チョコレート好きにはたまりません!


バウムクーヘンと

チョコレートのバランスが良くて、

飽きません。

 

一切れずつ個包装されているので、

食べやすく保存も便利です。


おしゃれな箱に入っているので、

ギフトにも最適です。

 

私は大好きな友達にもプレゼントしました。

彼女も大喜びでした。


チョコレートの甘さが控えめで、

バウムクーヘンとの相性もばっちりでしたので、

とても美味しかったです!また購入したいです!


チョコレートが美味しいのはわかりますが、

バウムクーヘンとしてはちょっと違う気がします。

 

ケーキっぽい味わいで、

ケーキならケーキでいいのでは?と思いました。

 

このスイーツのイチオシポイント

とろけるようなチョコレートの風味と

しっとりしたバウムクーヘンの食感が絶妙な組み合わせです。

 

チョコレートは厳選されたカカオ豆を使用しており、

甘さと苦味のバランスが良いです。

 

バウムクーヘンは

卵とバターをたっぷり使っており、

ふわふわとした口当たりです。

 

一切れずつ個包装されており、

食べやすく保存も便利です。

 

このスイーツをお土産にすると喜ばれる理由

 

せんねんの木は

日本で有名な老舗の洋菓子店であり、

品質と信頼が高いです。

 

とろなまチョコバウムは

季節限定の商品であり、希少性があります。

 

チョコレートとバウムクーヘンは

どちらも人気のあるスイーツであり、

幅広い年代の方に好まれます。

 

おしゃれなパッケージであり、見た目も華やかです。


バウムクーヘンというより、

ザッハトルテという感じです。

甘党なので、私は気に入りました。


「せんねんの木」さんは、

「とろなまチョコ」のほかにも、

 

「とろなまいちごミルク」

「とろなま抹茶」

「せんねん輪うむ」など、

 

色々な種類のバウムクーヘンを販売しています。

 

私はやっぱり

「とろなまチョコ」が一番好きですが、

他のものも気になります。


皆さんも、

「せんねんの木」さんの

「とろなまチョコバウム」をぜひ試してみてください!

 

 

hb.afl.rakuten.co.jp

 

贈り物に最適な治一郎のバームクーヘン!個包装で賞味期限も長く、値段もリーズナブル! - 食べたいお取り寄せスイーツパラダイス

 

darkfantasy.hatenablog.jp

 

darkfantasy.hatenablog.jp

 

darkfantasy.hatenablog.jp