食べたいお取り寄せスイーツパラダイス

食べたいお取り寄せスイーツパラダイス」は、贅沢なスイーツを求める全ての人々への情報源です。手軽に注文できるお取り寄せスイーツの最新トレンドや、美味しいお店の情報をお届けします。チョコレートやケーキ、クッキーから和菓子や洋菓子まで、幅広いラインナップをご紹介します。素材のこだわりや製法の秘密、おすすめの食べ方など、スイーツにまつわる様々なエピソードもお楽しみください。

篠原涼子さんも絶賛!群馬の名物「前沢屋の焼きまんじゅう」を自宅で味わう方法

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんにちは。

 

今回は、群馬県桐生市の

老舗の焼きまんじゅう専門店「前沢屋」の

美味しい焼きまんじゅうを

自宅で食べる方法をご紹介します。


この焼きまんじゅうは、

女優の篠原涼子さんが

故郷の桐生市で

 

100万円使い切るという番組で

大絶賛したことで話題になりました。


私も篠原涼子さんの大ファンで、

この番組を見てから

ずっと気になっていたので、

通販で注文してみました。


前沢屋の焼きまんじゅうってどんなもの?

前沢屋は、

昭和五年に創業した

歴史あるお店で、

 

添加物を一切使わない

自然な焼きまんじゅうを

作り続けています。


饅頭の生地は、

発酵させてふんわりと仕上げ、

 

甘辛い味噌だれを

何度も重ね塗りしながら

じっくりと焼き上げます。


焼きまんじゅうは、

お店でその場で食べることもできますが、

通販で冷凍で送ってもらうこともできます。


自宅で温めるだけで、

お店の味を再現できるので、

とても便利です。


通販で届いた焼きまんじゅうの感想

さて、

待ちに待った

焼きまんじゅうが届きました。

 

開けてみると、こんな感じです。

 


生地がふっくらとしていて、

味噌だれがしっかりと絡んでいます。

 

香ばしい匂いがして、

食べるのが楽しみです。


私は、

トースターでカリッとするまで

温めてから食べました。


ひとくち食べると、

生地はもっちりとしていて、

味噌だれは甘くて辛くて深い味わいです。


味噌だれは、

酒蒸しした饅頭の中まで

しみ込んでいて、

とろけるような感覚です。


焼き目がカリッとしていて、

食感も楽しめます。

これは、本当に絶品です!


篠原涼子さんが

大好きなのもわかります。


まとめ

今回は、

前沢屋の焼きまんじゅうを

通販で自宅で食べる方法を

ご紹介しました。


昭和五年創業の老舗の味を

自宅で簡単に味わえるのは、

とてもありがたいです。


焼きまんじゅうは、

おやつにもご飯のおかずにもなるので、

いろいろな場面で楽しめます。


前沢屋の焼きまんじゅうに興味がある方は、

ぜひ通販で注文してみてください。

きっと満足できると思います。


以上、

篠原涼子さんも絶賛!

群馬の名物「前沢屋の焼きまんじゅう」を

自宅で味わう方法でした。

 

焼きまんじゅう(冷凍)24個入り 味噌だれ付き 群馬名物 前沢屋

ありがとうございました。

 

ameblo.jp

 

darkfantasy.hatenablog.jp